2015年3月31日火曜日

MADE IN USAでコードヴァンなNEW BALANCE(ニューバランス) M576CD

今日もポカポカお花見日和の火曜日でしたね。

名古屋も一気に満開モード。



画像はいつもの当店横の公園ですが、定点観測のようになってますね、いつの間にかww

老若男女いろんな人がグイグイ撮ってました。



明日はせっかくの定休日で、家族サービスデーにと計画してるんですが、天気予報は弱いですが雨模様。。。



お花見計画してた人もいるでしょうが生憎の天気になっちゃいそうですね。。。





甲子園のセンバツも決勝戦。

雨で悪条件の中ではベストなプレイができないでしょうからかわいそうですね。。。

どちらが勝っても初優勝なのでお互い頑張って欲しいですね!

一回戦で愛知の豊橋工業と戦った北海道の東海大四が決勝まで勝ち進みましたね!

雪の多い北国の高校は春のセンバツは不利って言われてるんですがすごいですね!!





さて、本日のピックアップはニューバランスから。

New Balance "M576(CD) MADE IN USA":23800円(込)


この色艶、堪りませんね~!



80年代から現在まで高い人気を誇り「new balance」を代表するランニングモデル、"M576"がアメリカから入荷しました。



「C-CAP&ENCAP」構造を搭載し、



オフロードでも使用可能なグリップ性の高いアウトソールを使用しています。



「Made in U.S.A.」の看板を背負い、アッパーには高級感溢れる天然レザーを使用しています。



カラー表記の「CD (コードバン)」とは、馬のお尻の繊維の詰まった部分から作られた「革」のことで、ALDENのブーツなどでもおなじみですよね!



バーガンディ色が渋く、何にでも合わせられる万能選手です!!



エイジングもしっかり楽しめるスニーカーなんて魅力的ですよね♪

残り1足(10inch/28cm)となってますので、サイズ合う方は是非、お早めにご検討下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿