2015年3月3日火曜日

どしたの!?ナナちゃん & 大容量なおススメ トラベルバッグ "cabinzero"

今日は雨降りそうだったので名駅(全国的には名古屋駅でしょうけど、ローカルでは"名駅・メイエキ"ってのが通称名で通ってます。ご参考まで)辺りで銀行とか寄っておこうとウロウロしてた時に、またナナちゃんが衣装替えしてるのに気付きました!



なんでセーラー服なんでしょうかね?

卒業シーズンってことですかね??

しかも申告・納税関係ないですしねww



ちなみに股下も通ってやりましたよwww



さすがに撮影までは無理でしたけどね。。。







そして、今日ご紹介するのは先日もチロッとご紹介してましたが、そのコストパフォーマンスからか残り1個になってしまったこちらのバッグです!

cabin zero (キャビンゼロ) "Classic Ultra-Light Cabin Bag (44L)"8424円+tax


イングランド発のトラベラーズバッグブランド "cabin zero"から大容量な3wayバッグが入荷です!



2色あったんですがこちらは売り切れちゃいましたBLACK


そして、こちらも残り一つになったCAMO




縦型でも横型でも持ち運びに便利な持ち手付き。









肩に優しい厚めのパッド入りショルダーストラップが付いており、リュックサックとしても使えます。





出し入れが広く開けやすい3辺ファスナーのメイン収納口。

内部にはメッシュポケット、ファスナーポケット、PCスリーブもあります。



ロックが可能なダブルファスナー仕様です。(錠は付属されていません。)

正面にはファスナーポケット。





サイドのアジャスターベルトで荷物量に応じてマチ幅が調整可能。

A3が入る大容量な44Lサイズながら、ほとんどの航空会社の機内持ち込み手荷物のサイズ基準を満たしています。





見た目以上に収納力があるので、出張や旅行に最適です!



正直、この容量のバッグ。

いざって時にめちゃ便利ですよ!



気になる方はお早めに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿