2015年3月5日木曜日

出張シーズンと、大定番のシャンブレーシャツ

この時期のこの業界は次期の展示会シーズン真っ只中。

定休日を使っての出張なんで、タイミングもあり、全ての展示会に行けるわけではないので、行ったからには回れる限りは回ってきます。

そんな昨日は大阪出張でした!



そこで、なんとか半日で予定通り、数社回れたんですが、行く前から今回の大阪出張に関して一つわだかまりが…。





それはこれだったんです!









松坂が甲子園でのオープン戦で日本凱旋初登板だったんです!



13時からだったんです!



時間見た時点で諦めちゃったんですが、後で良く考えたら、先に甲子園ってのもアリだったかとww



そりゃ、行ったからには最後まで見たいですけど、松坂だけなら3,4イニングしか投げないので行けたかも!



と、回りながら考えてましたww





最後が心斎橋付近だったんで偵察もぬかりなく!!



普段、接客する側だとされるのって何だかくすぐったいですねww





観光地って事もあり、戎橋辺りは平日でもすごい人ですね、大阪って。





でも、めっちゃ多いですね、支那人www

名古屋ではあそこまでいないですね。。。





そんな定休日明けの今日は当店では鉄板であり、定番である CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"が無事、入荷しました!


説明不要の大定番のシャンブレーシャツ!!



以外とありそうでないジャストサイズのシャンブレーは一着は持っていて欲しいアイテムです。



洗い込むことによって風合いもますのでヘビーローテーションで着用して欲しい一着です!



ショーツやチノ、カーゴなどあわせやすいので一年中、大活躍間違いなしです!!



為替の都合で値上げが多い最近ではありますが、嬉しい据え置きの”7800円+税” ってのも魅力ですね♪



是非ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿