2015年4月2日木曜日

やっぱり注目! "NAU (ナウ)" のジャケット & 雨の休日

先日も雑誌"Lightning"に当店が掲載されたと、 こちらでお知らせさせて貰いましたが、本日は、当店で取り扱ってるアイテムが、ピンポイントで掲載されたという情報をゲットしたのでお知らせしておきます!

"BICYCLE PLUS vol13"という雑誌の、

ツーリングウエアカタログに当店で展開中の"nau"のウエアが紹介されています。





カラーまでドンズバなこのジャケットはこちらです!
NAU "CRANKY JACKET(BALTIC)":42000円+tax


ツーリングシーンも想定したnauのユーティリティなウエアは、街にも似合い、自転車旅にジャストフィットします。

本格的に春の行楽シーズン突入しました。

nauのウエアで春のアーバンアウトドアライフをお楽しみ下さい!










-------------------------------------------------------

さて。



話し変わって、ここからはお店や商品は関係ないので、興味ない方はとばして頂いて構いませんww



昨日、水曜日の定休日は予報通り、やはり雨模様。

せっかくなので春休み中の子供達へ家族サービスをしたかったのですが、雨天では、予定変更せざるを得なくなっちゃいました...。



なので近場でのんびりとしようという事で浜松・浜名湖方面へ行く事に。



静岡アルあるでご存じの方も多いであろう "炭焼きレストランさわやか"にて、げんこつハンバーグをランチでいただきました!





もちろん完食!





ここはなんで静岡から他府県には出ないんですかね?





うちのお客さんで、静岡県出身の子が居るんですけど、高校時代はバイトしてたそうです。



で、散々、焼きまくってたのに、今も帰省すると食べたくなるそうです。



この時も、お客さんは殆ど子連れ。

なかには年配の男性が一人でげんこつって帰って行った人もいましたww

ほんとに静岡では当たり前の様に幼少期から行ってるみたいですね。



まぁ、誰に似たのか天邪鬼な我が娘はドリア食べてましたけどねww







そして夕方からは浜名湖弁天島温泉でお泊り。



自分の記憶でもそうですが、子供の頃のお泊りって、妙にテンション上がっちゃいますよねww



泊りを良いことに、飲みに走ったボクにとってはそのテンションは、後半、疲れちゃって(~_~;)





明けて今朝も、早起きの子供に合わせて起きまして。



朝風呂は1人でゆっくりと入らせてもらいました!!!







そして、出勤のボク以外の家族は、 "のんほいパーク"へ。



これ、三河弁使うこの辺りの方なら何とも違和感ないですが、他の地域の方にとっては、何ちゅうネーミングなんだと思うところでしょうねww



意味が分かんない方は、是非、ご自分でお調べ下さいwww









そんな事で、ボクは、途中、岡崎公園の桜まつり会場の河川敷を横目に見ながら電車で豊橋から休日明けの出勤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿