2015年3月1日日曜日

本年度末の3月スタート & 春らしい MADE IN KOJIMA なシャツ!

今日から3月。

年度末でもあり、今月が人生の大きな区切り目になるって人も多いのでは。

年末同様、年度末も何かとバタバタする季節ではあるので、気を引き締めて今月をスタートしたいと思ってます!





本日のピックアップは昨日に引き続きブランド初のシャツをリリースした"Kafika"のシャツをご紹介します!



先ずはイエローから。
kafika "Standard B/D Shirts (YELLOW) "12500円+tax






そしてピンク。
kafika "Standard B/D Shirts (PINK) "12500円+tax






当店ではパンツブランドとしてお馴染みの岡山県児島発の"Kafika"より春らしいカラーリングのシャツが登場です!



高密度でプレミアムなオックスフォード素材を使用し、ロゴ入りのオリジナルボタンが高級感を出しています。



ベーシックなシャツですが素材・シルエット・縫製へのこだわりはデニムの聖地岡山ならでは。



胸のポケットにもさり気なくステッチも。







こちらを180cm/65kgのトシボーがMとLを着てみました!



イエローはMを、ピンクはLを着てみました!



やや長めの着丈や衿の立ち上がり・素材のクオリティーも含め、誰もが満足する仕上がりです♪



こういったオックスフォードシャツは着る季節や流行を選びませんし、何よりも飽きが来ないのが嬉しいですよね♪



ちなみにこの時のパンツは USEFULL "JACQUARD DENIM TROUSER(Palm Tree)"、レザーブーツは EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"です。

ストールは今は亡き、未アップのRalph Lauren Rugbyのストール(5900円)です。



こちらのシャツは、ドレスでもなくワークでもなくオールマイティに着て頂けます。

ワンランク上の着心地です!是非ご検討、ご堪能ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿