2015年3月16日月曜日

NAU (ナウ) の多機能新作ジャケット & 雨の買付け

今日は先ず、入荷済みのNAUの新作ジャケットのご紹介から。
NAU "CRANKY JACKET(BALTIC)"42000円+tax


この冬も当店では好評でした、アメリカはオレゴン州ポートランドに拠点を置くnau(ナウ)より、非常に軽量で伸縮性に優れたシェルジャケット、"CRANKY JACKET"のご紹介です!



縦横に伸びる4wayストレッチ素材を採用することで、着心地とシルエットの良さを両立させています!



シェルは防水素材で、縫い目もテープでシーリングし雨雪をシャットアウト。



脇の下にはデザインされたベンチレーションが!



防風性もバッチリ兼ね備えているので、ウィンドブレーカーとして使うのも良いですね!



背面の裾裏にはリフレクターテープが施されたフラップが隠れています。



サイクリングやランニングの際にフラップを出しておけば、後方からの視認性が高くなるという優れもの!





早速、このおススメジャケットをタケ(174cm/60kg)がXSサイズを着てみました!



非常に軽量で柔らかな着心地なので、アウターとしてのみならずパーカー感覚でインナーとしても着用可能な3シーズン対応ジャケットになっております♪



アウターの中に着てももたつかないのもおすすめポイントです!



機能性とデザイン性を両立するのはNAUならではですね!



パンツには kafika “one mile trousers(grey)”、足元は BIRKENSTOCK "BOSTON(SOFT FOOTBED)"を着用しています!

発色の良いブルーは大人で都会的な雰囲気が漂っています!



是非ご検討をお願いします!







そしてアメリカ買付けですが順調に回っておりますよ!

昨日、土曜日は予報通りの雨模様。



雨だと移動にも時間がかかったり、商品濡れないように、とか色々面倒が多いから嫌ですね。







この日もデカ靴に出会いました!


この日はnewbalanceでしたww





夜は、こちらでお世話になってる方の誕生日という事でささやかながら串盛りで祝杯をあげてきました!



やっぱり日本のビールって美味いですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿