2015年3月8日日曜日

毎回人気の "Nasngwam"のカーディガン & 名古屋ウィメンズマラソン

本日のピックアップはNasngwamでは定番アイテムであり、当店でももちろん毎回、入荷の度に人気のこちらのカーディガンのご紹介です!



Nasngwam "YARD CARDIGAN II (RUST)”13000円+tax


Nasngwam "YARD CARDIGAN II (NATURAL)”13000円+tax


Nasngwam.の人気アイテム "YARD CARDIGAN II"が今シーズンも登場です!



これからのシーズンに合わせてレーヨンならではの肌馴染みの良さと、リネンが持つ独特のドライタッチのオリジナルファブリックを採用し、度甘な生地感が肌触りも優しく、快適な着心地です!





袖と裾は同色のシングルリブが適度なフィット感を与えてくれます。



裾に施したボタンデザインがヴィンテージディティールで50年代を彷彿とさせますね!

ボタンの風合いにも拘ってます!


あえてポケットは付けずにすっきりさせたシルエットが、カットソーやシャツの上から軽く着こなせ、ブルゾンやコートのインナー使いとしてもお薦めの一着です!





トシボー(180cm/65kg)でMサイズを着ています!

使い勝手のいい1着、持っていて損はないです!

他の着用アイテムは DECHO"TUCK KOME CAP (CAMO)" DECHO"NYLON KOME HAT (CAMO)"、インナーのシャツは CHUMS "Hurricane Shirt"で、パンツは Nasngwam "VILLAGE DENIM"です!

足元は ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BLACK) "を履いています。

今から使える即戦力カーデです。是非ご検討ください!









そんな今日は名古屋ウィメンズマラソン開催で交通規制があるのでいつものバスでなく地下鉄で通勤しました。

もしかしたら若宮大通り横断できないかもなぁ。。。って考えましたが、何とかなるだろうと最寄りの矢場町まで来ちゃいました。

そしたら簡単には渡らせてもらえず10分程足止めくらってやっとの思いでお店に到着しました!

若宮横断中にパチリと。





沿道にはズーッと応援してる子達もww



若宮大通りに抜ける店の前の道ももちろん車輛通行止め。



開店休業状態でしたよ、通行止め解除までは。。。



こんなにいっぱい走ってると参加してる友達見つけられるかなぁ、、、と心配してましたが予定通りのペースで走ってきてたので声かける事ができました!

約2万人が参加してるこの大会。

去年はなんで見てないのかなと考えたらアメリカ買付け行ってました。

ウィメンズだけでなく、同時開催で男子も参加してる名古屋シティマラソンってのもあるんですね。

昨日、来たお客さんが参加すると聞いて知りました。

でも男子はハーフマラソンなんで店の前は残念ながら通らないので応援はできませんでしたがww

でも女子と髭面が一緒に走ってる画はなんだか汚いんで女子だけでよかったかもww

0 件のコメント:

コメントを投稿