2015年3月20日金曜日

時差ボケ真っ只中! こんなん入荷してます!!!

アメリカ東海岸を18日の早朝便にて帰路につきました。

やっとの思いで見えてきた三重は津付近と思われる日没寸前の街灯り。




帰宅後、よく考えてみたらDOOR TO DOORだと25時間程かけての帰宅でした。

通りでいつもより疲れたわけだ。。。





いつもわりとギリギリまで調整してチケットをおさえるんですが、今回も予約したのは出張出発の2週間前ww

早朝便しか予約できませんでしたww







そして本日より営業再開!



張り切って家を出発して、眠気もあったのでコーヒー買いに途中のコンビニへ。



ドア開けて降りたら右足がビシャビシャに………。


結構深いじゃねーか!



しかも計った落とし穴の如くべスポジじゃねーか!



たぶん他にも被害者は居るはず!!!





そんな幸先良くスタートした買付け初日はやはりバタバタでした!





こんなもの入ってますよ!的な軽いご紹介でお許し下さいm(__)m

Ralph Lauren や DENIM&SUPPLYはもちろん。


RRL


Ball and Buck


お初なチャンピオンのスウェット


J.CREW


L.L.BEANや


ラルフのBagも。






その他ももちろん入荷しておりますので、先ずは是非、店頭までご来店頂けるとうれしいです!



それでは天候にも恵まれそうな今週末のご来店、お待ちしておりますm(__)m



週明けはまた寒いみたいですけど………。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿