2015年3月28日土曜日

TODD SNYDER (トッドスナイダー) X Champion (チャンピオン)

今日はポカポカ陽気の週末。

店の横の公園の桜(桜じゃないかも説もアリw)もチラホラと咲き始めた感じ。



今にも弾けそうなパンパンの蕾がたくさんありました!





そんな本日は28日で大須では夕方から縁日で車両も通行止めになりこんな方々も練り歩いてましたww



誰だか知らんけどww





そんな今日は公園で子供が遊んだり、ハトが重なったりしてるの見ながらランチ休憩してましたw

ランチビールがしたくなる雰囲気でしたが、グッと我慢して今に至りますwww







本日のピックアップは買付けならではのスペシャルな1枚。

TODD SNYDER×CHAMPION Pocket Sweatshirt:17800円(込)




ここで"TODD SNYDER"について少しご説明を。

...2011年、自身のブランド"TODD SNYDER"でデビューした、デザイナーのトッドスナイダーはOLDNAVYやRalph Laurenなどでファッションデザイナーとして経験を積み、J.CREWのメンズデザイン部門のバイスプレジデントとして活躍。
そしてそのJ.Crewでは"LIQUOR STORE"の立ち上げに尽力後、"TODD SNYDER"を立ち上げた。
デビューコレクションから高い評価を受け、今や世界から注目を浴びるブランドに成長。
常にテーマとして掲げている「ブリティッシュテーラリング」と「アメリカンクラシック」の融合に要注目です。



そんなTODD SNYDERとCHAMPIONのWネームのクルーネックスウェットの入荷です!



1940年代後期〜50年代のCHAMPIONを忠実に再現し、 TODD SNYDERらしく胸ポケットを配置しています。



当時のランナータグを採用しており、



袖にもワッペンが付いています。



厚手のしっかりした生地感にビンテージの風合いは抜群です。



当時のシルエットを再現し、やや短めの着丈が特徴的です。



MADE IN CANADAも魅力的な1つです。



アメリカ買付けの一点物!是非ご検討お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿