2015年3月27日金曜日

デニム&サプライのショールカーディガン & 祝!トシボー!!!

今日は予報通り春らしい日でしたね。

春らしいと言えば、ボクの好きな野球の季節がいよいよ到来ですねぇ~!



甲子園ではセンバツが2回戦辺りですね。

昨日は当店のお客様にもOBが居る、愛知県の豊橋工業高校野球部が21世紀枠での初出場!



惜しくも初戦で敗れはしましたがいい試合でしたね。



夏は愛知で優勝校1校しか甲子園には出られませんが、是非、頑張って目指して欲しいですね!



評判通りの力投した森君。





そして、夜にはプロ野球が開幕です!



最近は"カープ女子"とか言って女性にもなかなか人気が出て来てるみたいなんで、是非、盛り上がって欲しいですねぇ。




我らがタイガース女子も負けてはいませんよww


?笑









そんな本日のご紹介は昨日の RRL"ショールカラーカーディガン"に続き、DENIM&SUPPLYからカーディガンのご紹介です!

DENIM&SUPPLY "SIERRA SHAWL CARDIGAN"17800円(込)


こちらはネイティブ柄が目を引く"SIERRA SHAWL CARDIGAN"です!



柔らかなコットン地で仕立てたショールカラーカーディガン。



ウエスト部にウェルトポケットも付いており、左裾にはブランドオリジナルロゴが付いています!





薄手なので着心地が軽く季節の変わり目なんかにちょうどいいですね♪



早速、タケ(174cm/60kg)がSサイズを着てみました!





シャツとのレイヤードはもちろん、カットソーの上に羽織っても良さそうです。



パンツも選ばないので色んなスタイルに重宝しますよ!

こちらも即戦力のおススメカーディガンです!





また、昨日ご紹介した RRL"ショールカラーカーディガン"をトシボー(180cm/65kg)にLサイズを着てもらいました!







やっぱり、渋かわいい感じですね、このカーディガンは。





そして、こちらのモデルにもなってるトシボーは先週、無事に大学を卒業して、晴れて本日、Bristyのアルバイト、LASTDAY。

約、1年間ですが、ヘマして怒られながらも良く頑張ってくれましたww





間違えた^_^;



こっちでしたねwww



トシボーは、地元福井に帰って、4月からは新社会人!



是非、頑張って、さすが、元Bristyって言われる位になって欲しいと願ってます!



トシボー、福井でも頑張れよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿