2015年3月16日月曜日

WILDTHINGSからタオルが入荷!& 今日は雪の中のビーンブーツ

今日は季節を問わず使える大小2サイズのタオルをご紹介!

WILDTHINGS "SERAPE FACE TOWEL"1800円+tax


アウトドアにはもちろん、普段から使いたい携帯に便利なパイルのフェイスタオルです。

真ん中で折り曲げてる状態の画像です。



サイズは35cm/75cmと使い易いサイズです。



綿100%のやわらかな感触で、ワイルドシングスでは定番のセラペ模様に織られています。肌触りもめちゃ、気持ち良く、やさしい感じです。



クライミングロープのループによって、引っ掛けたり、吊るしたりといった使い方が出来るようになっています。

フェスやキャンプのシーンでは頭に巻くこともできるサイズです♪





もう少し小ぶりなサイズがこちらです。

WILDTHINGS"SERAPE HAND TOWEL"900円+tax


こちらは正方形で35cm/35cmという日常使用もしやすいサイズです。



外出時はバックやベルトループ等に付けてもらえます。



その際、ブランドロゴがチラッと見えてオシャレですね!



メキシカンラグの様なセラペ柄は男女問わず使えますのでプレゼントなんかにもいいですね!是非!!







アメリカ買付け出張の方は終盤に入ってます。

前日の雨からとうとう雪に変わってしまいました。。。



3月も中旬なんですが、やはりアメリカ東海岸でも今期は以上に雪の多い年だったそうです。



寒そうですよね、、、、、ってか氷点下なんでもちろん寒いですけど。。。





この日はL.L.Beanの本拠地であるFREEPORTでの買付けからでした!

そしたら、この日もデカ靴との出会いが(笑)


どこいってもあるってことはやっぱり需要があるんですよね~。。。

日本じゃ、まず見かけないでしょうし、仕入れする立場から言わせてもらえば怖くて展開できないですねwww





極めつけのデカ靴と言えばこちらは有名ですよね!


雪も舞って北国の雰囲気ありますね!

隣りの木と比較してもらえば、デカ靴具合が分かって頂けるかとww



それでは残りの日程もがんばります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿