2015年3月14日土曜日

アメリカ買付け 3日目終了!!!

本日はBOSTON郊外を攻めてきて、順調に3日目終了!

BOSTONへ向かう道中、反対車線は工事渋滞ww



何時間か後の帰るころには終わってるんで気にせずスイスイ南下して行きました!





今回の買付けは、当初からシューズ狙いって決めていたので、その狙いは今の所、順調ですね♪

渡米前からチェックしておいたこちらももちろん発売日初日にゲット済み!





根強い人気の"J.CREW X newbalance"の取扱い店限定の最新作"M990"です!



もちろん、"M1400"も!







そんな、靴を探してると、今日もBIGSIZEに遭遇!!

NIKEの18インチのバッシュを履いてみましたww



ボクも足は大きい方ですが、それに比べてもねぇ。。。



今日も見付けたUGGの17インチよりも、さらに大きかった!!!

はたしてホントに需要があるってのが信じ難いですよね。。。



帰宅がどうしても夜なんで、画像転用で申し訳ないですが即戦力"RRL"のカーディガンも!



こいつ、今から使えるので個人的にも狙ってます!!!





そして、今日の晩餐はいつも寄るKOREANスーパーのフードコートで。





ここから宿まで2時間位かかるのでまだBEERは飲めません…。



"KOBE BEEF"はこちらでもブランドなんですね!



まわりのハングル文字が気になりますがココはアメリカですよww

信用して無い訳ではありませんので、産地偽装は無いと信じてますが、サシは入ってましたよww



日本の食材はどれも割高ですがハイチュウの品揃えは本国以上かとww





歯の詰めたのが取れそうなので、もう何年も食べてなく、現状を詳しく知らないですが、こんなに多種あるんですねww

知りませんでしたwww







帰宅後、既に☆本、飲んじゃってますが、どうも、アメリカのビールはシャビシャビで毎回飲み過ぎちゃいますww



この、ブログ書いてる間にも何回 トイレ→冷蔵庫→トイレ… って繰り返してるかwww



それでは、明日も頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿