2015年3月23日月曜日

バタバタの週末(今もwww)

毎度の事ですがアメリカ買付け直後の週末はどうしてもバタバタになってしまいまして。。。

お客さんも何組か被ってしまったりしてご迷惑お掛けしてしまうこともしばしば。。。

申し訳ありませんでしたm(__)m



中には、岡崎店時代からのお客さんで名古屋初登場のお客さんも居たりしてうれしい限りです♪

一年以上ぶりとは思えませんでしたが、実際はそうなんですからねぇ。

時の経つのは早いものです。。。



また、同級生が息子連れて買い物来てくれたりもして。

いいですね、男同士の親子での買い物も。

娘しか居ないボクには叶わない夢ですねww





そんな週末、ざっと並べた店内の様子を!



今回充実のシューズコーナー。



なかでもニューバランスはお好みの1足が見つかるのでは!!



バック類の中でも真ん中の持ち手が迷彩のLLBEANのトートは結構買付けたんですが、昨日でSOLDOUTになってしまいました!





そんな風で中々個別にアップまではできていない現状ですが、明日以降で少しでもご紹介できたらと思っています。



気になるアイテムがありましたら何なりとお問い合わせ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿