2015年3月24日火曜日

再入荷の"J.CREW x TIMEX"

先日までの週末と打って変わって週明けは冬に逆戻りしたような寒風が吹いてて寒いですね。

でも、暖かかった数日のおかげ?で、春を感じたのか、雑草は伸び育ち始めちゃいました。。。

昨日の朝は庭に除草剤散布を。

そして本日は畑に生えた雑草を除去するために起こしてきました。



寒いかなと覚悟してたんですが作業中は寒さを感じる事無く、なんなら薄っすら汗ばむ感じに。

1時間半程かけて無事終了!

シャワー浴びて出勤してきました!





そんな本日ご紹介するのは再入荷アイテムからこちらです!

J CREW×TIMEX  "Andros Watch"29800円(込)


毎回入荷すると、好評につき、売切れ必至のアイテムです!



こちらはJ.CREWとTIMEXとのコラボレーションで誕生したダイバーズウォッチタイプの”Andros Watch”です。

NAVYカラーをベースに仕上げた大人の雰囲気たっぷりのダイバーズウォッチです。

ケースも程良いボリュームがあり、男らしさ溢れる装着感です!



ミリタリーウォッチと比べヴィンテージタイプではないですが、洗練された雰囲気はさすがJ.CREWの提案モデルなだけありますね!





汗ばむこれからの季節でもガンガン装着できますよ!

J.CREWの人気コラボアイテムです。気になる方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿