2015年3月6日金曜日

残り2日?のナナちゃん

今朝も出勤前に名駅辺りで所用をアレコレと。

この一年、店着いてから自転車で回ってた事を、名駅界隈で済ませる事ができるのを最近知っちゃいましたww

そしたら先日お会いしたナナちゃんがまた着替えてました!



8日、日曜日の"名古屋ウィメンズマラソン"仕様に変わってました!

でも、すぐに着替えですね、またww

足元はNIKE履いてますねww



日曜にお車でご来店予定の方は若宮大通りも交通規制がありますので予めご注意下さい。

コスプレランナーも楽しみの一つですね。

それ込でお店に遊びに来て下さいねwww





そんな週末を前にWILDTHINGSからはすぐに使えるアクセサリー小物が届いています!



ストール、ベルト、ソックス、タオル等がドバドバっと入荷。

どれもリーズナブルなので気になる方は店頭にチェックしに来てくださいね♪



また、明日は、また新作入荷予定アリです!



皆様のご来店お待ちしてまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿