2015年5月2日土曜日

大好評のSHAKA(シャカ)のサンダル & 世知辛いっすね~。

今朝は通勤中に大家さんから電話が。



出てみると、うちの店の入るビルの3Fと4Fに泥棒が入ったとのこと。



急いで(と言いながら電車なんで急ぎようはないんですけどねww)ボクも店に。



裏口も異常なく、店内を荒らされた形跡もなく一安心。



既に警察の方や鑑識の方も。


ご来店頂いた事のある方なら分かると思いますが当ビルは形状がイビツというか個性的なので上階の様子が路面からだと分かり辛いという点が。



時には、利点となる事もあるのですが今回は完全に裏目に。

夜間となると人通りもさほどない裏路地なのでソコを狙われたのかと。

うちは路面なので目立つし2階は貸しギャラリーの為、現在は空スペース。

全く世知辛い世の中ですねぇ。。。

早く犯人捕まって欲しいですねぇ。。。





さて本日ピックアップするのはここ数年、定番になっています南アフリカ発の復活ブランド"SHAKA(シャカ)"のサンダルからこちらです。



SHAKA "FREEFALL(JUNGLE CAMO)"
:8900円+tax


こちらはナイロンテープのクロスデザインが秀逸な"FREEFALLです。



過去のアーカイブからSHAKAの特徴であるソールの形状、





発色のいいナイロンテープはもちろん、プラスチックパーツやアーチの角度まで忠実に再現する一方、



ソールの強度やクッション性、足入れ等の向上をはかりより現代的にアップデートされたモデルとなっています。





パンツもショーツはもちろんデニムやチノなど選ばないのでどんなコーディネートにあわせられて大活躍間違いなしです!

素足はもちろん、ソックスとのコーディネートもオススメです!

程良く抑えられたカラーリングのCAMO柄はコーディネイトのアクセントになります♪

また水陸両用なのでこれからの季節に海や川に履いたまま入って、陸でBBQ、アフターで街にくりだす!

何て時も、ビーサンなんかでは淋しいですがこのSHAKAならバッチリですよね!



お値段もお手頃なので人気が出る事間違い有りません。



現に他にHIKERというモデルも入荷しておりましたがこちらは既にSOLDOUT。





BLACKの こちらは残り8インチ(26cm)を残すのみとなってしまいました。





どのモデルも再入荷はありませんので気になる方はお早めのご検討をおススメします!





また只今こちらのフェアも絶賛開催中なので、明日以降もご利用下さいね!







--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿