2015年5月26日火曜日

MADE IN HAWAIIのreyn spooner(レインスプーナー)より、"LAHAINA SAILOR(ラハイナセーラー)"

今日の名古屋は30℃超えて真夏日だったみたいですね^_^;



夕方、お客さんが来てる時、入り口の虫コナーズの関門を潜り抜けて来た蚊がお客さんを刺そうとしてたので直ちに殺めてやりましたww



基本通り素手でwww





そんな真夏日に相応しい、個人的にも愛用し大好きな"MADE IN HAWAII"なアロハシャツをご紹介します!



reyn spooner "LAHAINA SAILOR"
:16800円+tax


ハワイの1956年創業のアロハシャツメーカーの老舗、reyn spooner(レインスプーナー)より、1968年に誕生したクラシックデザインの"LAHAINA SAILOR(ラハイナセーラー)"のご紹介です!



数年ぶりに展開する今期は代表的なプルオーバータイプでなく、前を開けてコーディネイトを楽しめるボタンフロントタイプを3色をセレクトしました!







ボタンダウンですっきり着ることができるアロハシャツです。



レインスプーナーの伝統的なプリントパターン"ラハイナセーラー"柄で、



ハワイの州旗、州花のハイビスカス、ハワイの人々の生活には欠かせなかった州木のククイ、州鳥ネネ(ガチョウの仲間)がモチーフとなっています!



ボディにはもちろん、レインスプーナーの代名詞でもある、着古したようなムラのある色合いが味わい深い裏地使いのリバースプリント生地です。







バックボタンつきのボタンダウンカラーでサイドスリットと背面のボックスプリーツが着心地を良くしています。



綿ポリエステル混紡のボディは、丈夫でシワになりにくく着込み洗いこむほどにしなやかさが増していきます。



本国ではサーファーからビジネスマンまで幅広いシーンで着用され、歴史もある、信頼の置ける老舗アロハブランドです♪







タケ(176cm/65kg)がSサイズを着てみました!



綿×ポリエステルの素材は涼しく着る事ができますよ!



ショーツやサンダルを合わせることで夏らしいリゾートテイストにも♪





今期はプルオーバータイプでなく、前開きタイプのセレクトなので、インナーに着るアイテムとのコーディネイトも楽しんで頂けます!

本場ハワイでは結婚式やお役所仕事の人も着ている程の定番アロハです!

クラシックなアロハシャツだからこそ年齢問わず、流行に左右されず着ていただけますよ。



もちろん個人的にも20年程前から何枚か愛用中です!



安心の本場"MADE IN HAWAII"アロハを是非!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿