2015年4月30日木曜日

ラルフローレンならではの拘り仕様のバックパック & 畑で苗植えてきましたよ!

地域性なのか、もう既に連休に入っているって方がこの辺りには多いみたいですね!

でもカレンダー通りって方は、本日もお仕事。

そして明日の仕事が終わってやっと連休なんて方が全国的には多いでしょうね。



学生さんもww



当店では20周年記念企画を開始早々、昨日は定休日を頂き、申し訳ありませんww


早速、今日も、このブログやWEB STOREを見てご来店下さった方がみえました。



なかには、お祝いの差し入れまで頂いちゃいまして。



このビールケースのミニチュア付きセット、店頭で見て気になってたらBINGOなタイミングで頂きました!

しかも、その常連様は、普段、お酒はほぼ飲まない方なんですが、このブログを見なおして、銘柄を決めてくれたそうです!!

そんなお心使いが余計、うれしかったですwww



Mさん、ありがとうございました!





そんな連休モードの本日は、普段使いから行楽まで、季節を問わず使って頂けるラルフローレンのバックパックのご紹介。



Ralph Lauren "CANVAS LEATHER BackPack(Olive)":25800円(込)




Ralph Lauren "CANVAS LEATHER BackPack(Navy)":25800円(込)




しっかりとしたコットンキャンバス地をベースに、肩ベルト、パイピングなど要所にレザーを使ったタフな作りです。











どちらも全体に洗いをかけたキャンバス地は風合い良いカラーになっています!







ポケットのバックルやレザー部分はシワや色の濃淡が出て、ヴィンテージ感のある仕上がりに。







開口部を絞り口にすることで物の出し入れが簡単で、ストラップを引けば物が落ちる心配もありません。





内側にはパットの入った仕切りがあり、ラップトップやタブレット端末なども収納できます♪





また、ジッパー付きのオーガナイザーが小物をしまう際重宝しますよ!





サイズ的にも体格、年齢や性別、季節も問わず飽きも来ないデザインですのでズーッと使って頂けるバッグです。





こちらも日本未展開の買付けならではのアイテムです!気になる方はお早めに!







--------------------------------------------------------------------

そんな気温も高く、ビール日和の今朝は、先週の宣言通り、つるモノの苗を植えてきました。

スイカと





油粕等の肥料を土と馴染ませてから苗を植えます。

根がはるまで回りを風対策に行燈を。



根がはって行く四隅にまた肥料を撒いてみずをやって再び馴染ませます。

最後に周りの土にも鶏糞肥料を撒いて今日の作業は終了です!





かぼちゃは種で同じような工程(農程?)で植えておきました。





こんな畑仕事のブログは、服屋とは関係なく、興味ない方は飛ばして頂いて結構ですよ。

ある意味、自分の覚えの為の日記的要素も含まれて書かせてもらってますのでww





それでは明日のご来店も楽しみにお待ちしています!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿