2015年5月8日金曜日

珍客万来 & GRAMICCI (グラミチ)の人気ショーツは今期も好調です!

今日は初めての来客がありました。



人間ではなく、子スズメでしたww



PC画面に見入ってたので一瞬、視野をかすめた程度で何が飛び込んできたか判断付かず。



ただ、棚の下の方に入って行った気がしたので覗きこんで見ると畳んである服の奥に小さく身を潜めてる子スズメ発見w

ビビっちゃってちっとも出てきてくれません。



服、全部どかして出そうとしても角で丸く身を潜めてたまにチュンチュン鳴く(泣く?)位で完全にビビりまくってるご様子。



こんなジェントルマンだとは初見の小動物には判断がつかない様でどうしたもんかと。。。



暫くほっとくかとも思いましたが明らかに営業妨害ww





仕方なく鳴き(泣き?)叫ぶ子スズメを両手で包む様に捕まえて外へ。



道にポイっと置いてみたら鳴きながら(泣きながら?)飛んで行きました。





飛べるんかい!



ケガでもしてんのかと思いましたよww



あっ、もちろん直ぐに手洗いしたんでその後ご来店のお客さんもご安心をww



あっ、でもあの商品にはきっと触れてたな…。



いいや、言わなきゃ分かんないしwww





なぜ、子スズメが勝手にケガしてるかと思ったかと言うと、10年程前に岡崎店で友人と電話で談笑してたら、突然入口からバタバタバターとハトが飛び込んできたことが…。





さすがにビックリして思わず持ってた受話器放り投げちゃいましたwww



まさかハトが飛び込んでくるなんてねぇ。。。(・。・;





この時のハトもブルップーとか鳴きながら(泣きながら?)服の棚の奥に。





今日のスズメはまだ良かったんですがハトは暴れると羽が飛び散るんですよね~。



この時も服どかして隣から竹ぼうき借りて何とか店外に。





そしたらケガしてるっぽくて低空飛行で羽をまき散らしながら飛んでいっちゃいました。



まぁ、飛んでってくれて良かったんですけどね、ケガをしててでも。

そのまま留まられても困っちゃうしね。。。





岡崎の時はおかげで?棚の奥をついでに掃除できたのを覚えてますww





しかしなんで狭い入口からわざわざ飛び込んでくるかなぁ~(~_~;)



虫コナーズは先週から今年バージョンのを入口には導入したんだけど、鳥コナーズ的な物は市販されてないんですかね~ww



でももしかしたら、そのうち、恩返ししに戻ってくるかもねwww


容姿は人間になりすまして。


鳥顔のお客来たらそう思う様にしまっすヽ(^。^)ノ







そんな珍客があった本日ご紹介するのは昨年の登場以来、今年も好評なグラミチのこちらのショーツです!



GRAMICCI "NN-SHORTS":7800円+TAX


GRAMICCIの大定番ショートパンツが、さらにアクティブに、よりスッキリ、細身なシルエットにアップデートしたモデル、"NN-SHORTS(ニューナローショーツ)"です!

今期、当店はこの4色をセレクト!









ゆとりのある通常のグラミチショーツに比べ、細身にデザインされておりますが、ストレッチ素材ですので、動きやすさは抜群です。



耐久性にすぐれたリングスパンコットンツイルを使用!



エラスティック(ゴム)ウエスト&ウェビングベルトにより片手で容易にウエストの調節、着脱が可能。



フロントはジッパーフライ、ダブルバックポケットを採用。



足が180度開く股下のガゼットクロッチでどんな激しい動きにも耐えるGRAMICCI定番のディテールは健在。



もはやGRAMICCIの新定番となりつつあるモデルを是非、お試し下さい!





また、今週末はこちらのフェアも好評継続中です!







--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿