2015年5月14日木曜日

GRAMICCI(グラミチ) "JACQUARD MUFFLER TOWEL"

Bristyでも毎年入荷して、毎年1本ずつ増やしていくってお客さんもいる位、人気アイテムをご紹介します!

GRAMICCI "JACQUARD MUFFLER TOWEL":2000円+TAX


ジャガード模様に織られた毎年人気のマフラータオルです。

既に1柄売切れてしまった物もありますが、他に4柄揃っています!









長さも十分あるので、首に巻いたり、頭に巻くなど自分なりのアレンジをして使って頂けます!



吸水性のあるコットン生地はタオルとしてももちろん、バッチリご使用頂けます!

肌触りはめちゃくちゃ気持ちいいですよ♪



カラフルな柄なので首のタオル巻きもお洒落に見える人気のアイテムです。



キャンプやフェスなどのアウトドアレジャーはもちろん普段使いでも活躍するタオルマフラーです。



カラーバリエーションも豊富ですのでお好きなカラーを大人買いもアリですね♪

また、ギフトにも最適なアイテムです。

ホントに気持ちのイイ肌触りなのでおススメです!!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿