2015年5月23日土曜日

毎年人気の秀逸USED加工TEE

今日は運動会や体育祭だった学校も多かった様で、我が家の娘の小学校もそうでした。



ぴーかんじゃなくて曇ってて良かったww

ぴーかんだったら暑くて長時間はきつかったかもwww



自分の母校ではないし、時代が違うんで同世代の親と「うちらの頃は…」的な会話で盛り上がっちゃってました。





そんな週末の本日のピックアップは、既に入荷していい動きをみせてくれているこちらのTシャツです!



USEFULL"BANDANA POCKET TEE"
:4900円+tax


こちらは3色展開でしたがホワイトは既に完売ですので現在は2色です!





ペイズリー柄のバンダナプリントは、胸元のポケットの上からプリントしたところがポイント。





バンダナの中心の鳥の群れをよく見ると"Love holiday"という言葉が見つけることが出来ます。



USEFULLらしい、ハッピーな気分を盛り上げてくれるTシャツですね♪





176cm/60kgのタケがMサイズを着てみました。



ボディはUSEFULLおなじみの丸胴仕様で胴体部分に縫い目がないため着心地◎



特殊なヴィンテージ加工で古着っぽいような雰囲気が魅力の一枚です!





ここのUSED加工には毎年その秀逸な仕事に感心しちゃいます。



それが、毎年人気の秘訣なんでしょうね。



ちなみにこちら、既に完売のサイズが出てしまったので本日、少量しか確保できませんでしたが再オーダーをかけておきました。

再入荷は6月中旬予定です!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿