2015年5月12日火曜日

Nasngwam (ナスングワム) X GO HEMP (ゴーヘンプ)の人気シリーズ

今日の名古屋はタイフーン6号の接近もあって、開店時間少し前には雨が降り出しました。

風は強くなることなく、雨の火曜日って感じで、予想通り静かな店頭でしたね。

それでも元々ご来店予定だったお客さんも無事に来れる程度の雨だったので良かったです。



このまま大した被害もなくタイフーンが通り過ぎてってくれることを願ってます!





そんな定休日前の本日ご紹介させて頂くのはNasngwamから毎年人気のGO HEMPとのコラボシリーズのこちらです!

Nasngwam x GO HEMP "THUNDERBIRD":9000円+TAX


毎年好評のゴーヘンプとのコラボシリーズのこちらは、BristyではNATURAL, JEANS BLUEの2カラー入荷してます!





ボディに使用した生地は、人体に優しいオーガニックコットンとヘンプ(麻)素材を混紡したGO HEMPオリジナルのボディを採用。



そんなGO HEMPとNasngwamのコラボアイテム。



そしてフロントには大胆なサンダーバードのフェルト加工によりサンダーバードがデザインされています。



サンダーバードにはアメリカ先住民たちのシンボルである、「無限の幸福」という意味も込められています。



モチーフのサンダーバードは当店でも展開している "アリゾナシャツ"の袖口に入れた刺繍と同じで、

回りはスター柄で囲まれてます!



タケ(176cm/60kg)はNATURALではSサイズを、


JEANS BLUEではMサイズを着てみました!


アメリカの国旗をイメージする様なカラーリングもグッときますね!



インパクトのあるナスングワムらしいデザインが流石ですね!!





着用を繰り返すごとに肌に馴染み、柔らかく風合いのある素材感がGO HEMPボディの特徴です。





抜群の着心地を是非体感してみて下さいね!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿