2015年5月31日日曜日

暖かいですねぇ~^_^; & GRAMICCI(グラミチ)の肌触り抜群ショーツ

今日の愛知も昨日に負けず劣らず暖かい日でしたねww

一応、5月ですからね、今日までは。

思い出せないですが過去、こんな時から冷房効かせてたかなって思いましたが、さすがに今年の5月は負けを認めて冷房効かせちゃいましたwww

明日からやっと衣替えだってのにね。

せめて25℃前後の日をもう少し続けて欲しいものです。

どこに頼めばそうしてもらえるんでしょうね?



日本に四季を返して下さいと…。







そんなショーパン日和の本日のピックアップはグラミチから新作ショーツです!



GRAMICCI "Pile Shorts"
:6800円+tax


肌触り抜群のパイル地ショーツがグラミチより入荷しました!



裾のパイピングデザインがアクセントになってますね!



片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、股下は180度開脚可能なガゼットクロッチでアウトドアアクティビティにはもちろん、リラクシングウェアとしても最適です。



早速タケ(176cm/60kg)がSサイズを履いてみました!



落ち着いたワイン色なので、ゆるすぎず、大人な感じで着て頂けますよ♪



やっぱり裾のパイピングで締まって見えますね!



細過ぎず、短過ぎずで絶妙なシルエットです。





汗ばむこれからの季節に履いても、パイル地なのでべとつかず快適に履いてもらえます。

是非、この肌触りをご堪能下さい!!!



他の着用は下記の通りです。
CAP; Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"

SHIRT; Nasngwam "BAHAMA-S/GL SHIRT" Sサイズ

INNER;Miller 7分カットソー(未アップ)

SHOES; Nasngwam "GLIDE (BURGUNDY/NAVY) " 9インチ





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿