2015年5月15日金曜日

CHUMS (チャムス) から初のアロハシャツ & 畑仕事の午後はww

今日の名古屋は一段と暑かった感じがしましたね。

最高気温的には28℃だったみたいです。



そんな暑い中、差し入れ持って来られて、持ってきた本人だけ飲ますってのも申し訳ないので付き合っておきましたよww





そんな常連さんは自転車貸してあげたら大須界隈で明るいうちから飲み歩いて来たみたいで、お店戻って来た頃はご満悦でした!



酔っ払う前にと、しっかりお会計だけは済ませて夕暮れの大須の街へとww





ボクも今日は朝の畑仕事から始まったので始業時間から言えばいつもより何時間も早い訳だからOKだねww





今朝の畑は先日植えて馴染んで元気が出てきた弦モノの苗の回りに藁を敷く作業。



瓜の苗の回りに藁をしきます。



カボチャにも。



スイカの回りにも敷いて余った藁の束で飛ばない様に押さえておきます。





トウモロコシもやっと育ってきました!





家の近所の田んぼにも苗が用意されていたので今週末辺りに田植えですかね。

カエルの合唱が一段とボリュームを増しそうですねぇ~。

嫌いじゃなく、むしろ好きですけどww



癒しですねぇ~♪





そんな夏日だった本日は夏の主役ですが今日辺りなら既に着て頂けそうなこちらのアロハシャツです!

CHUMS "Chumloha Shirt(チャムロハシャツ)":7900円+TAX


チャムス×アロハをモチーフしたチャムスオリジナルの楽しくてユニークな総柄シャツが初登場です。



ブービーバードやCHUMSディフェンダー号、やしの木にウクレレなど南国と融合したプリントが印象的。



ポケットも左胸に付いており利便性もあります!



素材は涼しいリネンとコットンの混合で非常にさらっとした着心地です。



ボタンもしっかりアロハテイスト。



また、フロントの裾にはブービーバードの刺繍がさりげなくあしらわれています。





早速Mサイズをタケ(176cm/60kg)が着てみました!



合わせたパンツは MOUNTAIN EQUIPMENT "W’s GRIT STONE SHORT TWO TONED"のLサイズです!

靴は残りが9.5インチのみになった NEW BALANCE ニューバランス "MRL996 (FD) OFF COURT LIMITED EDITION"です!!



昔ながらのアロハシルエットを再現し、少しゆったりしたシルエットです。



単色使いで派手すぎず合わせやすいのも嬉しいですね♪





着るだけでHAPPYになるCHUMS初のアロハシャツです!

お値段もさすがチャムスって感じでアロハ初挑戦って方にもおススメです!!



今期のBristyでは、久しぶりにアロハ押しで"MADE IN HAWAII"なブランドのアロハも入荷させてます!





個人的に大好きで結構持ってるアロハシャツ。



是非、今シーズン、チェックお願いします(^_^)/





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿