2015年5月22日金曜日

イイっすよ!masterkey (マスターキー) のがま口 & 盛り上がれ!野球と相撲

プロ野球は来週からはセパ交流戦。

ここで現在の番狂わせ(?)状態がある程度修正されて、終わる頃には本来あるべく順位に落ち着いているのかなぁ、、、

なんて思ってるのは僕だけじゃないと思いますよww





一方、大相撲の今場所は結構混戦模様ですね、昨日までは。



まぁ、さっきネットニュースで今日の結果見たらやはり白鵬のみ2敗で単独先頭に。



昨日まで2敗で並んでた魁聖は以前、応援してた魁皇が現役時代に何度か朝稽古を見に行った時に気軽に話してくれた事を覚えてます。

その頃はまだ十両時代でしたけど。



一応、1敗差でまだ可能性は消えたわけではないので場所を盛り上げる為にも頑張ってもらいたいですね!

せめて、千秋楽まで、もつれて欲しいもんですねぇ。





スポーツにはいい季節になりましたね、最近は天気も良いし!

我が家の子供の通う小学校も明日土曜日が運動会ですしねww





さて、本日のピックアップは当方の Instagram Facebook等では少し前に載せて、それなりの反響のあったがま口のご紹介です!



masterkey "GAMA"
:4800円+tax


こちらは2型あります!

一つはセルヴィッチデニムタイプ





もう一つはヴィンテージカモ迷彩タイプ







全面はポケットになっています!







口金にはサビ加工が施され、ヴィンテージの雰囲気は抜群ですね♫



内側にも別でキャンバス生地を使い、使い勝手、耐久性も考慮されてます!





財布としてはもちろん、小物等を入れるのにも最適なサイズとなっております!



とか言いながら、大きさがよー分らんってお声も頂いてましたので、何とか伝わる様にと思いまして、比較対象物を何にしようかと。。。



生憎、こういう時に良く使うタバコは止めて永いので持っておらず、、、。



そうか、携帯で良いか!と思い、比べてみました!!







そうか!





フリップも開いて、アンテナも伸ばした使用時じゃないと伝わり難いかということで、、、









あっ、これはアメリカで買ったMOTOROLAの古いやつで伝わり難いじゃんw





という事でこちらで!



タイガースの応援とかのユニホームや法被に付けたりするオフィシャルの刺繍ワッペンがギリで付くかなぁ、、、って大きさです!





ん?これも良く考えたら伝わり難いですかね、一般の人にはww





そしたらこちらデニムパンツでは!?







これこそ、特注のミニチュアなので伝わり辛いなぁ。。。。。。





そうか!





これがありましたね!





最初からコレにしときゃ良かったですかねwww

もっと庶民派アピールで千円札と10円玉とかのが好感度良かったですかねww?



まぁ、いいや。撮り直すのも面倒だし、千円札とか探すのも面倒だしwww





そんなmastekeyらしい遊び心と、個々に違った表情のあるがま口。

プレゼントなんかにも持って来いかと思いますよ!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿