2015年5月28日木曜日

DENIM&SUPPLY (デニムアンドサプライ) から秀逸加工を施したデニムショーツ

今日の名古屋も暑かったですけど、昨日の定休日はもっと暑かった愛知県。

そんな昨日は所要もあった為、古巣、岡崎へ。

通い慣れた堤防も久しぶりに通りました。

この境目から向こうの舗装を綺麗にする工事を長い事やってたんですねww





もちろん、康生にも寄ってきました!

いつも来るのは定休日店の多い水曜日、しかも午前中とあって閑散とした街中。

でも、前回来た時花見の時期とは変化が!



店の前にできたマンション1階にスーパーが開店してました!



ボクが止めてた立体駐車場跡地は平地の駐車場に。





やっぱり、あった物が無くなったり、長年見てきた街の景色が革ってくってのは寂しい感じがしますね。。。

でも、これも進化だと受けとめなきゃならない街の現実もソコにはありますよね。





また、何かに託けて康生は徘徊してみたいと思います!





さて、定休日明けの本日はアメリカ買付け商品からこちらです!



DENIM&SUPPLY "WESTON-WASH SHORT PANTS "
:13800円(込)

DENIM&SUPPLYより「ウェストンウォッシュ ショートパンツ」になります。





ハンドサンディングのウィスカーヒゲ加工や、ティント濃淡加工、染み加工等でラギッドな印象を与える、ラルフローレンらしい、さすがな仕事をしたショートパンツです。





リペアやダメージ加工、カットオフされた裾など、本格的な仕上がりとなっております。





腰のパッチ部にも拘りの細かい加工が施されてます!





スリムフィットタイプの11インチデニムパンツです。

シルエットも細身でスッキリシルエット。

これだけの加工でこのお値段はデニム&サプライだから成せる価値かなと思います!

残り29インチが1本ですのでサイズの合う方は是非ご検討下さいね!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿