2015年5月16日土曜日

DENIM&SUPPLY (デニム&サプライ) から秀逸リペアデニム

雨上がりの今日は予報通り湿気の多い日中でしたね。

開店当時風を通そうとカウンター裏の勝手口もドアを開けておいたら案の定やぶ蚊が侵入ww



即行閉めましたwww



やっぱりいるんですねぇ~、こう蒸し暑いと。。。



幸い長袖・長ズボンの今日は刺される事無く過ごせました。



表の入り口には虫コナーズがぶら下げてあるので多少侵入を防いでくれてると信じてます。

虫コナーズ信者歴3年なんでねww





本日のピックアップはアメリカ買付けより、DENIM&SUPPLYリペアデニムパンツです!





DENIM&SUPPLY "REPAIRED DENIM"
:17800円


全体にハイレベルなリペア&ヴィンテージ加工が施された存在感抜群のデニムパンツです!



質感や色合いの違うデニム地を数種類、バランス良く縫いつけ非常に綺麗な色合いに仕上げた一本ですよ♪



レザータグには補修したような加工を施すなど細部まで徹底的にこだわった作りになっています。





フロントはもちろんオリジナルボタンによるボタンフライ。



形はスリムストレートですが細すぎず、着用時のシルエットがとても綺麗です。



180cm/65kgのトシボーが32/32サイズを履くとこんな感じです!



トップス、シューズを選ばない便利な一本ですよ!



今回合わせているシューズは Red wing "Wabasha Chukka"です!


このデニム、合わせ易く、シルエットも良く、加工の割にはお値打ちなのでおススメです!

是非ご検討ください!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿