2015年5月11日月曜日

Ralph Lauren (ラルフローレン) らしいパッチワークショーツ & どすこい!

10日の日曜日から大相撲夏場所が始まり、いきなり初日に白鵬が三役に復帰した成長株の逸ノ城に★を付けられるという波乱のスタートでしたね。



白鵬の思い出は宮城野部屋が名古屋場所の時、以前は僕の地元の西尾を宿舎にしていたので関脇時代の白鵬を地元のラーメン屋で見たのを覚えてます。

その時、一緒に居た、たいして相撲に興味のない友人に、「あの白鵬って力士、絶対近い将来大関になるから覚えておきな!」ってビール飲みながら話したのを覚えてます。

まさかあんな大横綱になるとまでは思ってませんでしたけどwww





そんな昨日は相撲繋がりではないですが数ヶ月ぶりに元大関琴光喜関の焼肉屋 やみつきに仕事終わってからバイトのタケも連れて同業者さんと行ってきました!

もちろん、最初から最後までこの特大"どすこいジョッキ"でww



あまり画像だとその大きさが伝わりませんかね~。

もちろんお肉もどれも美味しかったですよ!



このロース、初老には美味しいですww





で、帰るころにはいつも通りこんな感じに(笑)。。。





また、おじゃましま~す!!!





さて、本日のピックアップアイテムはさすが"Ralph Lauren"って感じのショートパンツです!



Ralph Lauren "STRAIGHT-FIT PATCHWORK SHORT":15800円(込)


日本の伝統である絞り染め生地をパッチワークで仕上げた和洋の融合の様なショートパンツです!



ラルフローレンではよく見られるお得意のパッチワークアイテムです!



今作はインディゴカラーで統一されているので通常のパッチワークアイテム程派手過ぎず、コーディネートのポイントとなってくれますね。



快適な膝上丈のストレートレッグのシルエットが特徴で、すっきり履いていただくことが出来ます。



また付属のリングベルトは取り外し可能なので他のパンツに使用することも出来ます。







ウォッシュ加工も施されており、これから履きこんでいくうちにインディゴの濃淡も味わえますよ。





ラルフファン必見の人気アイテムです!

気になる方はお早めにご検討下さいね!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿