2015年5月29日金曜日

うちのじゃねーか!?

今日、開店前に雑用と買い物済ませ店に戻ろうと颯爽と自転車で大須を走ってたら、急ブレーキ&思わず二度見しちゃった看板が!



………………………………









うちのじゃねーか!!!





とあるインド料理屋さんの移転のお知らせのビラが貼ってあったみたいなんですが、ペロ~ンとなっちゃっててほぼうちの看板ww





これは4年程前までの旧店舗で使ってたサブ看板。





懐かしいなぁ。。。。。。。







ってそういう事じゃなくって、なんでこんなとこに!???







僕自身の覚えでもメインの看板は旧店舗内にそのまま置いてきたのは覚えてるんですけど、こいつは結末を覚えてない…。



どうだっけなぁ、、、。



前店長やましんに聞いても同じでこっちのははっきり覚えてないみたい…。





同じ様に置いて来たと思うんだけどなぁ。。。





どこでどう巡ってここにあるんだろう…。





しかも再利用するにもそのまんまって(・_・;)





以前このインド料理屋やってる時に、前通ったら店員インド人だったしww



そんな知り合い居ないしwww





この時の為に温存してたんかなwwww





ECOですね。。。





くれぐれもそのまま放置していかないでね。。。





さて、週末を前に新作ショーツが入荷してます!



gramicci(グラミチ)からパイル地が気持ちいいショーツや、nau(ナウ)からも新作ショーツが届いています!



追ってこちらのブログでもご紹介できればと思っていますので先ずは可能なら店頭にチェックしに来てくださいネ!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿