2015年5月7日木曜日

ラルフローレンのタイプの違うCAP

今年の黄金週間は、例年よりも好天に恵まれたんではないでしょうか?

さぞ、お休みだった方はお出掛けするにものんびりするにも良かったんじゃないでしょうか?

天気悪いと計画通りにできない事って結構ありますもんね。



ボク、個人の定休日休みも天気良かったので計画通りにのんびり家族サービスができました!



数人のお客様からやってると思って大須に来たよってお声は頂きましたが、なんせ水曜定休日は休む!ってスタイルなんでごめんなさいm(__)m



そこはこれからも恐らく変わらないと思いますのでww



それでも今週末まで20周年記念フェアは開催中ですので、連休中は予定ギッシリで来れなかったって方も、まだ間に合いますので是非(^^)/






そんな連休明けの本日ご紹介するのはアメリカ買付け商品よりラルフローレンのCAPです!





先ずはBIG PONYタイプから。
Ralph Lauren "Big Pony ベースボールキャップ":4800円+TAX


ラルフファンには言わずと知れたビッグポニーが刺繍されたこちらは、ブラックにゴールドのカラーリングが大人な高級感を漂わせてくれてます。



両サイドにはポロシャツやトートバック同様に"3"の刺繍が入ってます!





さらには後ろにも"POLO RALPH LAUREN"の刺繍が入っているので、どの角地から見てもアクセントがあります!



また、薄手のコットン生地で仕立てているので、通気性もバッチリです。



後ろには"Polo"を刻印したメタルのスライダーバックルで留めるアジャスター付きです!



カジュアルなキャップなので街中ではもちろん、行楽やスポーツ等に大活躍します♪





続いて、カモ柄のメッシュCAPです!
Ralph Lauren "CAMO CAP":4800円+TAX


つばとフェイスには迷彩生地を使用して、オリジナルのパッチを貼ることでアクセントのある仕上がりとなっています。



迷彩柄といっても定番のウッドランド迷彩ではなく、カジュアルシーンに最適なダックハンターカモ柄を使用しています。

後部のメッシュは通気性がよく、快適にかぶって頂くことができ、アジャスターでお好みのサイズに調整可能です!



また、メッシュの色をオフホワイトにすることでヴィンテージ感のある仕上がりに。



アジャスター横のタグもアクセントになっています!







どちらもラルフローレンらしい定番のアメカジアイテムです!



これからの季節に是非!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿