2016年1月19日火曜日

みんな大好き "SALE!"

昨晩遅くに、名古屋では少し雪がチラついたそうです。



初雪です!



とうとう、降っちゃいそうですね、今年も雪が。。。



本格的な冬→"真冬"が来ちゃいました。。。





そんな極寒期の"真冬"に入ったこのタイミングで、店頭も、 ONLINE SHOPも、直ぐに使えるアイテム等をセールプライスにて追加展開させてもらいました!



↓の画像バナーからセールコーナーをチェックできますよ!





今日も店頭にて、早速、セールのアウターが好評でしたよ!

是非、このチャンスに即戦力アイテムを、無くなる前に、お得にゲットして下さいね!





そして本日、今季何度目か分からないですが、好評につき、サイズ・カラーが欠けていた暖かインナーを補充しました!



【INDERA(インデラ)】のサーマル (2000円+tax)です!



もちろん、パンツタイプも入荷しました!



ボクも我慢できず、とうとう今季も穿いちゃいましたww



あぁ、、、これで手放せ…  じゃなくて、足放せなくなっちゃいましたね~、今年も。。。





男性の方。



安心して下さいね!



パンツタイプは "前開き" 仕様なので、 ササッ!、 と出せますよ!





今季お初に購入下さったお客様からも、うれしいことに絶賛されてます!



未だ、未体験ゾーンの方は、是非、腕、もしくは足を通してみて下さい!



"何とかテック(個人的に着用したことないんですがww)"とか言うのより、自信をもっておススメさせて頂きますよ!!!







そして、こちらもサイズ欠けが出ていました Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"もメーカー在庫が可能な限り補充させてもらいました!



季節を問わずロングシーズンで着られるカットソーなので重宝しますよ!



現に、2色以上の大人買いしてるお客様の数はダントツNO:1のアイテムです!



こちらもサーマル同様、購入して頂いて、後悔をさせることのないアイテムです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿