2016年1月14日木曜日

【RALPH LAUREN(ラルフローレン)】らしいトラッド感溢れるカーディガン

今日は寄る所があったので、今年に入って2回目の車通勤でした。



道中もっと混んでるかと時間の余裕をもって出たのですが、思いの他空いていたので、余分にもう一軒寄れちゃいました。



でも、これから3月の年度末に向けて、工事がどんどん増えていくので渋滞が増えますね~。



今日の帰りも一ヶ所夜間工事分かってる所が分かってるんで、帰りは迂回していかないと。



この時期の車通勤で助かるのは、車内は暖かいので、そこまでしっかりした防寒対策してこなくて済むってとこですね。



岡崎に通っていた頃の感覚ですねww







そして本日のピックアップは、世界で愛され続けている、当店でも軸のブランド【RALPH LAUREN(ラルフローレン)】から。



そんなラルフローレンらしい、トラッド感も漂わせるスウェットカーディガンのご紹介です!







Ralph Lauren "Fleece Shawl Collar Cardigan "
:14800円(込)



この時期、即戦力のヴィンテージ感溢れる、裏起毛のライトウェイトのスウェット素材を使用。



往年のヴィンテージレタードカーディガンをモチーフにしたスウェットカーディガンです。



胸のゴシック調の"P"ロゴ、ヘザーグレーとチャコールグレーのコンビネーション等ラルフらしい拘りの仕上がりですね。



袖、裾、襟はリブ仕様で着心地やフィット感もアップ!



ウエストにポケット、前立て裾部にネームタグがあしらっています。





これまたボクの大好物なショールカラーですので、シャツとのレイヤードを楽しむのもいいですし、フロントのボタンを開けてサラッと羽織るのもクールかと思います。



シルエットも野暮ったさはなく、スッキリシルエットで、ずっと使えそうなカーディガンです。



この機会に是非ご検討くださいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿