2016年1月28日木曜日

続 "GB SPORT" って言うよりは、やっぱり "GOLDEN BEAR" のがしっくりくるな~。

先日も ジャケットをご紹介した"GOLDEN BEAR" 改め "GB SPORT" からもう1点、いきなりのセール価格でお求め頂けるベストが入荷してます!







GB SPORT (Golden Bear) "Corduroy Front Button Vest"
:定価: 46224円→29800円(込)





今回ご紹介する"Corduroy Front Button Vest"はシェル(表地)に100%コットンのコーデュロイを使用し、フロントボタンと襟と腰のリブが絶妙なアクセントとなっています!



ハンドウォーマーポケットのトリムはステッチ増しで頑丈に補強されおり、内側ポケットも付いているので機能性も抜群ですよ!



襟と裾のリブは手の込んだ編みをしたウール混のニットを使っていて雰囲気も肌触りも最高です!







早速、こちらもタケ(176cm/60kg)がMサイズを着てみました。



フルキルトライニングで着ているときはもちろん、着脱時もノーストレスですし温かいですよ。



ボディーとリブ、ボタン等は、同色で統一されているのでどんなアイテムとも合わせやすく、ジャケットの上からでも気軽に羽織って頂けます。



また、MADE IN USAからくる、男臭さ、土臭さを感じさせながらも大人な雰囲気が画像の様に、ジャケットの上やシャツやカーディガン、ニットセーターといった上品なアイテムとの相性も良くオススメです。



他の着用アイテムは下記になります。

CAP;Artex Knit Cap (未アップ) 1000円+tax


JACKET; POINTER BRAND "別注 JEAN JACKET"

PANT; ROUND HOUSE "HICKORY DENIM PAINTER PANTS (SLIM FIT)"

SHOE; ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BLACK) "





シルエットもスッキリしてますよね!




ボクも含め、"MADE IN USA"好きの往年のアメカジファンには堪らないアイテムじゃないでしょうか!?



気になる方は是非!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿