2016年1月24日日曜日

寒波に打ち勝つセールアウター

大寒波が日本列島に押し寄せている昨晩は、同級生との、毎年恒例の地元の温泉での新年会でした。



楽しい仲間と、美味しい肴、美味しいお酒で楽しい夜でした!







温泉なんかに浸かっていると、外の寒さなんて忘れてましたけど、チェックアウトして、通勤時には現実に戻され、本日も入口は閉めて、店内暖めての営業でした。







そんな、暖房を効かせた店頭では、この寒波到来の今からでも即戦力として使えるお得な セールアイテムをご覧になるお客様が多かったですね。



お得なアイテムとしては "NAU/ナウ" なんかの通常、そこそこのお値段するアイテムも、今ならお買い得。





NAU "UTILITY WORKSHIRT" (TOBAC)
:定価: 41,040円→32800円(込)





NAU "UTILITY WORKSHIRT" (CAVIAR)
:定価: 41,040円→32800円(込)



従来の"NAU" のアイテムの中にはなかったワークテイストを取り入れたジャケット "UTILITY WORKSHIRT" も今ならセール価格でお求め頂けます!

撥水加工により風雨による水の侵入も防ぎ、ライナーはキルテイングでハイテクダウン素材が入っているため、見た目スッキリの割には十分な暖かさが得られます!

シャツジャケットタイプなのでインナーにカラフルなネルシャツなんかを合わせると映えますね!

NAUにはよく見受けられる、他のデザインを邪魔しないサイドシームに合わせたハンドウォーマーが特徴となっています!







また、イギリスの老舗アウトドアブランド "MOUNTAIN EQUIPMENT/マウンテンイクイップメント" のアウターもセール価格になってますよ!





MOUNTAIN EQUIPMENT "Chemical Duvet" (KHAKI)
:定価: 26,784円→21800円(込)



日本限定のリバーシブルジャケット "Chemical Duvet/ケミカルデュベ" (KHAKI) もお得にGETできちゃいます!

表地にはコットンライクなハリ感のあるナイロン素材、裏地には肌触りの良いやわらかなナイロン素材を使用しています。







そして、今季の新作のカモ柄もセールに!





MOUNTAIN EQUIPMENT "Chemical Duvet" (CAMO)
:定価: 28,944円→22800円(込)



こちらももちろん日本限定、取扱い店限定のカモ柄の即戦力リバーシブルジャケットです!



シックなカモフラージュが都会的な印象ですよね!







セールアイテムから一部のご紹介ですが、寒波到来のこの時期に直ぐに使ってもらえると思い、ピックアップして紹介させて頂きました。







そして、今日は大相撲でも琴奨菊が見事初優勝しましたね!



帰って、ニュース見るのが楽しみです!





それでは、月曜日にかけてかなり冷え込みそうなので、お互い風邪をひかない様に用心しましょうね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿