2016年1月9日土曜日

がんばれマエケン! & 続"NAU / ナウ"の秀逸ジャケット

今はシーズンオフですが、今日は野球ネタから。



とうとう"マエケン"こと、前田健太投手が大リーグのLAドジャースに決まりましたね!



ボク個人的には"マー君"こと、田中将大投手や"ハンカチ王子"こと、斉藤祐樹投手なんかが居る、所謂"ハンカチ世代"なんですが、ボクはズッーっと世代NO:1はマエケンだと思ってました。



なので、是非、大リーグでも大活躍して、結果を残して欲しいですね!





そして名実ともに"世代NO:1"になって欲しいですね~。







そして、服ネタへとww





今日も晴れてはいましたが冬らしい気温でしたね~。



そこで昨日に引き続きアメリカはオレゴン州ポートランド発のアーバンアウトドアブランド "NAU" のジャケットをピックアップです!









NAU "INTERSECT UTILITY DOWN SWEATER" (CAVIAR)
:42000円+tax







NAU "INTERSECT UTILITY DOWN SWEATER" (BOG)
:42000円+tax





アメリカはオレゴン州ポートランドに拠点を置くNAU(ナウ)より、非常に軽量で温かいワークテイストのグースダウン入りジャケット、"INTERSECT UTILITY DOWN SWEATER"のご紹介です!





環境に配慮されたリサイクルポリエステルとオーガニックコットンをブレンドした生地に、DWR(超撥水加工)を施したダウンジャケット。



800フィルパワーを持つグースダウンを搭載し、非常に暖かく保温性に優れています。



そこで昨日、ご紹介したんですが、こちらでいま一度"NAU"のダウンへの拘りを動画で。







ネックに沿うようにつくられたスタンドネック、遮風性を考慮したダブルフラップのフロント前立て、ウエスト部分にはセキュリティーポケットを配したZIP付きのポケットがあります。







NAU(ナウ)の一番得意とするのは、何といってもその独特なキルティングパターンメイキング。



今作ではボディの上から下に向かってキルティングが小さくなっており、こうしたデザインセンスもNAU(ナウ)ならでは。





裏地にも拘ってるのも"NAU"らしさ。



ポケット等、機能性も備えてます!





そしてこのジャケットに限らず、現在"NAU"アイテムをゲットしてくれた方には漏れなく非売品のレアアイテムを差し上げています!





今からが冬本番の日本。



一生使えるアウターをお探しの方は是非ご検討下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿