2016年1月4日月曜日

お屠蘇気分

今日、1月4日は月曜なので、暦的に今日が仕事始めって方も結構居るそうですね。



開店前に銀行のATMコーナー行ったら結構人多かったり、スーツ姿の方を多数見かけたりで再確認した感じです。



でも、その反面、通勤時の電車では、まだお休みっぽい雰囲気の方も多く見かけました。



初売りや熱田神宮への初詣客っぽい人の乗降が結構あって、こちらでもまた再確認ww





名駅前のナナちゃんの井出達で、まだ正月期間なんだって事を再々確認www







そして、店頭に新年の挨拶兼ねて遊びに(買い物もですけど)来てくれる方々の差し入れ&ホロ酔い気分を見てこちらでも再々々確認www

もちろん、ボクもお付き合いしながらのお仕事に。。。





そこは仕事中なので多少呑んだところで緊張感保ってやってるんで酔っ払うなんて事はないのでご安心下さい!





毎年お正月は、こんな感じのお屠蘇気分での営業ですが、幸い、途切れる事無く、ご来店下さるので、眠くなったりするタイミングもなくテンション保ったまま営業できてます!



ご来店下さってる方々に感謝感謝です!



その代り、帰りの電車では電池切れ状態の事が多いですけど、、、。





そして聞くところによると、地元の製造業の方達は明日までお休みって方が多いそうなので、明日まではボクもお屠蘇気分での営業になるかも(?)しれません事を予めご了承下さいませ。。。





また、新作等、商品紹介は、明日以降こちらでしていこうかなと思っておりますのでご期待下さいね!



それでは明日のご来店もお待ちしておりますm(__)m



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿