2016年1月12日火曜日

16年畑始め & "J.CREW"より使えるカーディガン

今日、東京では初雪を観測したと朝のニュースで言ってました。



ここ愛知も雪までは降ってませんが、結構冷え込みました。



雪降るとこの辺りの交通機関は弱いので、初雪なんて言わず、今期の雪はスルーでいいんですけどね。



でも山間部はスキー場とかもあるんで降ってもらわないと困っちゃいますね。





そんな冷え込んだ今朝は、今年初の畑仕事からスタートしてきました!



冬ですけど、結構、雑草生えてきてたんで耕耘機で土をおこしてきました。



晴天続きなんで土乾いてて結構堅かったですね~。



風がなかったので作業はしやすかったです。







そんな冬はこれからってこの時期にはジャケット等のインナーとして着て頂ける、一着は持っておきたいショールカラーカーディガンが"J.CREW"より入荷です!







J.CREW "DONEGAL CARDIGAN SWEATER"
:12800円(込)

アイルランド北西部ドニゴール地方で有名なドネガルウール素材を使用しています。



カラーネップが点在した温もりを感じる雰囲気が特徴的なドネガルウール素材に、ラグランスリーブですっきりとしたシルエットや、くるみボタン等、クラシックな雰囲気が、J.CREWらしく、大人な雰囲気で魅力です。



柔らかくて軽い素材感は着心地も良く、保温性も高いのでこの時期から春先までは重宝されるカーディガンですよ。



落ち着いたチャコールカラーが飽きる事無くずっと着て頂けるアイテムですね。



ショールカラーなのでシャツとの相性は良く、色々なアイテムとの重ね着も楽しめます。



これからフルに活用できるアイテムです。

サイズもXSから揃えましたので小柄な方も含め、是非この機会にご検討下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿