2016年1月21日木曜日

10代だった若き日のあの頃の思い出あるブランド

ここ愛知県も昨日、朝起きて外を見ると積雪してました。定休日で良かったですww



やっぱり降るんですね~。

毎年。



でも、午後にはほぼ溶けてて今日の車での出勤には全く影響無しでした。



おまけに車中は暖かで助かりました~。







そんな定休日だった昨日の夕方にはこの時期楽しみなビール飲みながらの相撲観戦!



そして、先程確認したら、本日も大関琴奨菊は横綱撃破!





これで三日連続での三横綱撃破で、明日からは番付上位との対戦はありません。

取りこぼしが無ければいよいよ"優勝"って期待が膨らみますね~。

あっ、言っておきますが、一、相撲ファンであって、好きな力士ではありますが、琴奨菊のファンって訳ではありませんよ。

それでも、相撲内容も良いので、このまま頑張って、是非、優勝しちゃって欲しいですよね~。

1差の横綱白鵬が最後まで不気味ですけどね。





悪くても、千秋楽での優勝決定戦って展開にまではもっていって欲しいところです。





そして、本日も何点か新商品の入荷がありました!

春の新作もありますが、この時期ならではのスペシャルなアイテムの入荷もあります!



そんな一つに、MADE IN USAブランド "GOLDEN BEAR/ゴールデンベアー(GB SPORT)" のアイテムが入荷しましたよ!





このブランドには個人的な思い入れもありまして。。。



18歳のこの時期に、お正月に貰ったお年玉握りしめて名古屋までゲットしに来たのを鮮明に覚えてます。



あの頃、10代のボクは、雑誌(POPEYE or Hot-Dog PRESS)で見て、憧れてて、やっとの思いで、オールメルトンのスタジャン買ったのは、今となっては良い思い出になってます。



当時、袖がレザーのタイプは金銭的に手が出せなかったのでオールメルトンにしたのですが、それでもうれしかったですね~。



テンション上がりましたね~。





それから数年後に、渋谷の"BACK DROP"で、念願の袖革スタジャンをゲットした時もうれしかったですね~。



テンション上がりましたね~。





そんな思い出深いブランド"GOLDEN BEAR/ゴールデンベアー(GB SPORT)"。



決してお安いブランドではありませんが、是非、分かって貰える方におススメしたいですね!







また、即戦力な セールアイテムも、是非、チェックしてみて下さいね!









--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿