2016年1月15日金曜日

定番アイテムを【RALPH LAUREN(ラルフローレン)】で! & 美味しい水をどうぞ!

そういえば、こちらのブログでご紹介が遅れておりましたが、先週より店内に新しい仲間が投入されております。



毎日のアルコール摂取を浄化するって理由ではないですが、水を飲むという、基本的な体のケアを!って意味も含め、ウォーターサーバーを設置致しました。



ご来店の際には、上部にある紙コップでご自由に飲んで頂いてOKですよ!



中身はビールなんかじゃなくて、間違いなく、"富士の響き"という、富士山のふもとで採取した天然水が飲んで頂けます。

pH7.7/硬度68の軟水なので赤ちゃんにも優しい水だそうで、カルシウム,ナトリウム,マグネシウム,カリウム等のミネラルがバランスよく溶け込んでおり、 特にバナジウムは5.8μg/100ml含有で身体にも優しいみたいですので安心して飲んで下さいね!





既にご来店頂いたお客様には好評です。



明日以降ご来店のお客様も是非!!!







そして、本日ご紹介するのはアメリカ買付けアイテムのラルフローレンの中からこちらです!





Ralph Lauren "DENIM TRUCKER JACKET"
:19800円(込)

言わずと知れた世界で人気の【RALPH LAUREN(ラルフローレン)】から、デニムジャケットが入荷です!!



両サイドが跳ね上がった胸ポケットや前立てのギザギザのステッチワーク等、ヴィンテージのデニムジャケットを見事に現代に甦らせた魅力の一着に仕上がっています。



また、適度なウォッシュ加工が既に施され、ヴィンテージ風のインディゴカラーの縦の色落ち感や所々のホツレ等、本物のヴィンテージジャケットのような風合いが魅力です。



ボタンはブランドロゴが刻印されたオリジナルボタン、後部にはブランド刻印の入ったレザーパッチが付属し、さり気ないながらもラルフローレンらしい主張が感じられます。





すっきりとした着丈やヴィンテージ物に比べて細身に仕上げたアームホール等、現代へアップデートしたモデルらしいシルエットも魅力のデニムジャケット。





チノパンやミリタリーパンツ、スラックス等、合わせるパンツも幅広く、インナーも色々着回しが楽しめるのもデニムジャケットの強みですよね!





この時期ならこんな合わせ方はどうでしょうか?



VEST; ROKX "CLASSIC BERBER VEST"(CAMO BEIGE):13800円+tax

↑アウトドアミックスな感じ。







VEST; BEMIDJI "Buffalo Check Wool Vest" :18144円→12800円(込)

↑王道のアメカジテイストな感じ。







DOWN PARKA; NAU "SYNFILL HOODY PULLOVER" (CAVIAR):34000円+tax

こちらはボリュームを抑えたアノラックタイプのダウンなので、アウターとしてはもちろん、こんな感じでインナーダウンとしても使って頂け、何より暖かですよ!





こんな風に一着は持っていたい定番アイテムのデニムジャケット。



是非この機会にどうぞ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿