2016年1月5日火曜日

暖冬ですね~ & New Balance "996"

さぁ~。

今日で長かったって方でもお正月休みはついに終わりでしょうね~。



本日ご来店くださったお客さんに聞いても明日から仕事ってブルーな感じの人が多かったんでww



そんな憂鬱な気持ちの中でも連休最後にご来店下さったお客様には感謝感謝です!





みんなどんな連休だったか聞いてみるとスキー・スノボーに行きたかったけど雪が無いから…。

とか、



行った人からはやっぱり雪が無かった…。

とかって方が結構いました。



無いって分かってたんで雪があるとこまで遠出して行ってきました! って方もいましたね。



また、スキー場ではなく、実家に帰省してた方も、いつもは雪で飛行機遅れたり、道が混んでたりって地方の方も、雪の障害がなくてスイスイでしたって事も言ってました。





その位、今季は暖冬で雪が少ないって事なんでしょうね。全国的に。



暖冬は日本だけでないらしく、いつも買付けで行っている、本来は積雪地域のアメリカはメイン州でも今年は暖かいという、報告を、今日、新年の挨拶がてらのメールでももらいました。





今年の暖冬は世界的なんですかね。





そんな時なんで、今日は季節色の強いアイテムのご紹介はやめておいて、残り僅かになってきたニューバランスのご紹介の続編を!



今日はど定番の "996" シリーズから辛うじて在庫が1足ずつですが残ってる2タイプをご紹介!

もちろんどちらも"MADE IN USA"モデルです!



先ずはトリコロールカラーが目を引くこちら。





New Balance "M996(CMB) CONNOISSEUR MADE IN U.S.A."
:24800円(込)



こちらのモデルはアメリカ国内の限られたショップでのみ展開される、日本未発売のライン、"CONNOISSEUR"シリーズから。「CONNOISSEUR EAST COAST SUMMER / アメリカ東海岸の夏」をイメージし、独自のトリコロールカラーを施した"M996CMB"です!



996と言えば、1989年に発表された、99Xシリーズの3代目。ENCAPとC-CAPを搭載し、卓越したクッション性を実現。



アッパーは上質なスエードとメッシュのコンビ。熟練した職人のハンドクラフトから生み出される、包み込まれる様なホールド感と、驚く程ソフトな接地感は、まさに格別。









そしてこちらは再入荷モデルのこちらです!





New Balance "M996(BS)MADE IN U.S.A. LIMITED EDITION"
:24800円(込)



今作はモーターサイクル等のアメリカンカルチャーからインスピレーションを受けたコレクションであるDAY TRIPPER(デイトリッパー)がコンセプトのリミテッドエディション。



シンプルなブラックをベースに、アクセントにレッド、ブラウンを差し込んだカラーリングです。



アッパーには、ブーツなどで有名なアメリカの「WOLVERINE(ウルヴァリン)」社製の上質な「ピッグスキンスウェード」とレトロランニングシューズの王道とも言える通気性に優れた「ナイロンメッシュ」を巧みに組み合わせ、クラシックな雰囲気を演出しています!



C-CAP&ENCAP構造を搭載する事で、ハイレベルな安定性と心地よいクッショニング性を実現しているのも魅力。



レザーも使っていて高級感もありますよね!







"M996"はクラシカルなデザインながら、先に向かって細くなるスタイリッシュなフォルムも、このモデルの大きな魅力。



非常に合わせ易く、流行り廃りにもとらわれない、普遍的な存在。1300や576と並び、長きに渡り愛され続けるニューバランスの代表品番です。



サイズの合う方は是非!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿