2016年1月2日土曜日

Bristyの2016年 スタートしました!

あけましておめでとうございます!



本日2日より、2016年の"Bristy"も、無事にスタートをきる事ができました!!







この年末年始はお天気にも恵まれて、比較的過ごし易い感じですね。





個人的にも、暦のおかげ(?)で、何年かぶりの3連休でした!





あっと言う間でしたけどww







そして、今日からの初売りにも、遠方からや、常連様なんかもご来店頂き、ありがとうございます!



差し入れなんかもあったりして、遠慮なく、いつものお正月通り、おとそ気分での営業となっております事を、ご了承下さい(笑)





そんな、いつもと変わらない新年を迎えた Bristy ですが、今年は、変化の年にしようかと考えています!



色んな意味でご期待下さいね!





それでは、本年も関係くださる皆様、よろしくお願い致しますm(__)m



そして、明日以降も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿