2016年1月16日土曜日

【RALPH LAUREN(ラルフローレン)】だけど【RRL(ダブルアールエル)】の様なスウェット

今日、ご来店くださったお客様の中で、このブログを見ててくれる方は、漏れなく"水"飲んでってくれてます!



置いた甲斐があったなって感じです!









本日のご紹介もラルフローレンのアメリカ買付けアイテムからVINTAGE感溢れるスウェットのご紹介です!



Ralph Lauren "BULLDOG SWEATSHIRT"
:12800円(込)

Polo Ralph Laurenより、特徴的なグラフィックプリントがアピールポイントな "BULLDOG SWEATSHIRT"のご紹介です!



フロッキープリントにダメージ加工を加えたグラフィックが施されています。



首元のリブは、2本針で縫うバインダーネックとなっており、着脱を繰り返しても伸びにくい設計となっています。



裏地のフリース素材は軽くてソフトで着心地抜群です!



後染めによる染色と特殊加工を施して色褪せたヴィンテージスウェットの風合いが古着っぽさを演出しています!







こちらをタケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!



パンツも選ばないので大活躍間違いないですね。



シルエットもスッキリですのでインナーとしても使いやすいですよ!



まるで"RRL"のアイテムの様な風合いですよね!





他の着用アイテムは下記ご参照下さい。

CAP; Nasngwam "GRANT CAP"(BEIGE)

PANT; m.c.apache"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO)"

SHOE; Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)



一枚での着用はもちろん、ジャケットやシャツなどど重ね着できるのでコーディネートの幅も広いアイテムです。



是非、一度袖を通して、そのクオリティの高さをお試し下さい!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿