2016年4月1日金曜日

【アメリカ買付け日記】 BOSTON & 手羽

今回のアメリカもほぼ終了に近付いてきました。



この日はボストン中心部を目指して。



先ずは途中のいつものサービスエリアのバーガーキングで腹ごしらえを。



40代も半ばになると、このWHOPPERのレギュラーサイズだとポテトまで完食するのが結構辛くなってきたのは気のせいでしょうか。。。





ボストン中心部では風がありましたが天気も良く、順調に仕事ができました!





ラルフの店内はいつ見ても重厚感がありますね~。





もちろん、いつもの"Ball&Buck"にも行きましたよ!







店内も少し変わってました。



















そして前から気になってた所に初めて寄ってきました!



自分だけの1足も作れちゃうそうですよ!













そして一日の最後は大好きなビールで乾杯!



ビールの肴はこのお店名物の手羽!



名古屋名物の手羽先も大好きですけど、こちらの手羽は肉々しくて、これはこれで美味しいです!

なので追加手羽しちゃいました!





そして帰宅後、考えたんですが、この日の夕食はビールと肉のみ。。。



他のモノは一切胃袋に入りませんでしたww



たまにはこんなジャンクな飯でもいいですよね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿