2016年4月12日火曜日

MADE IN ENGLAND な【New Blance / ニューバランス】

昨日のブログでは、新たな展開のご報告をさせて頂いたのですが、アクセス数見たらさすがに最近ではダントツでした。





また、何か動きがありましたらこちらでもご報告させて頂きますね!







さて、新作アイテムも国内外から続々入荷しているわけですが、海外ネタで言えば、今回の買付けも靴が多めって話しはブログでも書かせてもらいましたね。



ブログ等での告知もあってか、先週末は、靴の動きが良かったですね~。



アメリカ買付けでは毎回、 珍しいモデルを!  日本未展開モデルを!!  見た事無いモデルを!!!  ってのが20年以上買付けをしている時の、変わらないテーマです!





そんな中、毎回買付けているニューバランスなんですが、今作は  "見た事無いモデルを!!!"   の部類のやつです。





New Balance "M670 (SMK) Made in U.K."
:24800円(込)





New Balance "M670 (SMY) Made in U.K."
:24800円(込)





ニューバランスより、日本ではあまり見かけることのない高い品質と卓越した機能のリミテッドモデル"M670"が入荷です。



ニューバランスの英国工場で縫製される"M670"は、1985年にリリースされて以来、一貫してイギリスのクラフトマンシップを守る職人達の手によって製造されています。



99Xシリーズなどと共に80年代に多くのランナーから支持を集めた隠れた名品です。



メッシュと上質なピッグスキンスエードの色を揃えたアッパー構成。



日本で開発したソールが本国で初めて採用された記念碑的なモデルである他に、新素材や技術を惜しみなく投入し、ヒール部にはホースシューを採用し耐摩耗性を向上させています。



クォーターパネルの N ロゴ、ヒールタブ、かかとのTPUスタビライザーに切り返しのアクセントカラーをセレクトしたデザインです。



ふっくらと厚みのあるシュータンタブのレザーにエンボスで刻んだ"new balance"の白いロゴが、カジュアルの中に共存するエレガントさがのぞかせていますね!





オフロードランニングに出自をもち、無骨なイメージの"M576"とスタイリッシュな"M996"の中間に位置し、そのニュートラルなフォルムはヨーロッパで高い人気を誇っています。



クラフトマンシップを感じさせるUK製の高級感あふれるスエードで提案するオフィシャルショップでしか取り扱いのないモデルです!







何より、ボク自身が見た事無いモデルだったので、買付け現地で最初に見た時はインパクトがありましたね~。



既にいい動きを見せてくれていますので、ベストサイズがある方はお早めのご検討をおススメします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿