2016年3月30日水曜日

【アメリカ買付け日記】 冷たい雨の中北へ

アメリカ買付けも前半戦終了しました!

月曜日は生憎の冷たい雨天。



田舎道をひたすら北上してきました。









買ってはないですがこんな長~いビーンブーツも見つけましたよ!



いつ履くんでしょうね~ww









冷たい雨なので、途中、コーヒーブレイクしたりして。



WiFi利用したいってのもあるんですけどね。





そして、夜にはいつものところでいつものモノを頂いてきましたww



ワインの様に出てくるサービスビール(笑)





この夜はアルコールパワーも手伝ってくれてか、数時間ですが、やっと連続で眠れました。



そのかわり、目覚めは何故か、ふくらはぎを吊ってのお目覚め。。。



なのでこの日は湿布貼って乗り切りました。





そして、この日は車のオイル交換からスタートでした!



こちらのオイル交換は至ってスピーディーで、ものの10分程で終わっちゃいます。

なんでも合理的なお国柄ですね~ww







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿