2016年4月16日土曜日

【CHUSEN】

今朝は子供の授業参観に行ってからの出勤でした!



いきなり、娘に担任の先生と背比べとかさせられたりしましたけど(~_~;)





そして、今日は、開店早々から常連様を中心にご来店頂き、誕生日の差し入れビールも頂いちゃいました!



これ、飲んでみたかったSAPPOROです!





頂きモノは美味しいうちにと、お昼から失礼しちゃいましたww



お祝いですからね~。



夜もどっちみち飲み会だしね~。





そんな昼ビールが恋しくなってくる程の過ごし易かった本日ピックアップするのは、前回は半袖タイプが好評でしたが今回は長袖バージョンで登場のこちらです!



USEFULL "CHUSEN BORDER L/S Tee"
:7900円+tax



独特なデザインセンスで人気のあるUSEFULLより、ゆるいニュアンスがなんとも言えないカットソー"CHUSEN COZY SHIRTS"(NAVY)が入荷しました!





商品名の"CHUSEN"とは手ぬぐい、浴衣、ふきん等の染色で知られる注染という伝統技術を意味し、この技法は裏表が無く染め上がるのが特徴で、他の染色方法では味わう事の出来ない独特の風合い、絶妙なタッチや立体感を醸し出します。



下記に"CHUSEN"の世界観が分かる動画を貼っておきますのでご参照下さい。







一枚ずつ異なった雰囲気なのも◎



生地はアメリカ、ニューメキシコ州で育てられたオーガニックコットン糸を和歌山の編立工場で編みたてた拘りある仕様。





タケ(176cm/60kg)がMサイズを着てみました!





天竺編みなので気心地抜群です!





また、細めの袖リブと左胸のポケットがアクセントになっていて春らしい爽やかなカットソーです。





シャツや春アウターとのレイヤードにも最適で、ショーツともあわせたい一着です。



これからの季節にピッタリな唯一無二のカットソー!

ぜひご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿