2016年4月22日金曜日

見た事無かったレア品番の【NEW BALANCE / ニューバランス】

本日ご紹介の "NEW BALANCE" は正直、ボクも買付け時まで見た事無い品番のモデルでした。



そんな品番モデルは "MADE IN ENGLAND" のこちらでした!



New Balance "M670 (SMY) Made in ENGLAND"
:24800円(込)









New Balance "M670 (SMK) Made in ENGLAND"
:24800円(込)







ニューバランスより、日本では余り見かけることのない高い品質と卓越した機能のリミテッドモデル"M670"の買付け入荷に成功しました!







ニューバランスの英国工場で縫製される"M670"は、1985年にリリースされて以来、一貫してイギリスのクラフトマンシップを守る職人達の手によって製造されています。







99Xシリーズなどと共に80年代に多くのランナーから支持を集めた隠れた名品です。





日本で開発したソールが本国で初めて採用された記念碑的なモデルである他に、新素材や技術を惜しみなく投入し、ヒール部にはホースシューを採用し耐摩耗性を向上させています。





光沢感のあるエナメル素材の様なアウトソールも特徴。





メッシュと上質なピッグスキンスエードの色を揃えたアッパー構成はニューバランスの鉄板コンビネーション。





クォーターパネルの N ロゴ、ヒールタブ、かかとのTPUスタビライザーに切り返しのアクセントカラーをセレクトしたデザインです。





オフロードランニングに出自をもち、無骨なイメージの"M576"とスタイリッシュな"M996"の中間に位置し、そのニュートラルなフォルムはヨーロッパで高い人気を誇っています。





ふっくらと厚みのあるシュータンタブのレザーにエンボスで刻んだ"new balance"の白いロゴが、カジュアルの中に共存するエレガントさがのぞかせていますね!







クラフトマンシップを感じさせるUK製の高級感あふれるスエードで提案するオフィシャルショップでしか取り扱いのないモデルです!



先ず、街で被ることの無い品番のこちらは再入荷が難しいと思われますので、気になる方はお早めにご検討下さいね!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿