2016年4月2日土曜日

【アメリカ買付け日記】 お宝と共に帰国です!!

本日、無事に帰国しました!



明日より、店頭には新入荷アイテムが並びます。



多少、見にくい陳列になっている可能性はありますが是非、お手に取って見てみて下さいね!



今回も、好きなんでどうしても靴が多めかなって感じも否めないですが、是非そんなアイテムもマイサイズがあるうちに選びにご来店頂ければと思います。



それでは、画像は時間的に少しの一部商品しか撮れませんでしたがザッっとご覧下さいませ!











TOTE BAGも色々と。





再入荷の "TIMBERLAND BOOT COMPANY"





カモ柄ブーツやレザースリッポン





"WOLVERINE 1000MILE" シリーズも。





そしてこれからの季節にスニーカーもたっぷりと。

NEW BALANCEの"MADE IN USAUSA"





こちらは"MADE IN ENGLAND"





"CONVERSE"も多種多様に!











こんなお宝を抱えて帰国日は早朝便で岐路に。



天気も良くなくてデトロイトまではほぼ雲海の上を飛んでました。



雲海の下はこんな感じでした。





そして長い帰路を経て、揺れながら無事に日本へ!

明日は陳列や値付けをしながらの営業となり、少し見難い店頭かもしれませんが、時差ボケに負けない様に頑張ってますので、寝ない様に遊びに寄って下さいね!



このブログをご覧の方で遠方のWEBのみの方は、是非、下記↓のSNS等より、ご覧頂ければ、より一早い入荷情報が掲載されていますので宜しければご覧くださいね!



それでは日曜日以降、皆様のご来店をお待ちしております!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿