2016年4月26日火曜日

個人的にツボな "517" リメイク & 分かっちゃいるけど、、、。

春になり、庭の芝生にも雑草が生えてきちゃいました。。。



芝生じゃないところならいつも散布してる除草剤とかで良いんですけど芝生のとこだけはいつも手でやってます。



そんなわけで今朝は今年一発目の草むしりしてから出勤しました!





ほんとは、水曜の定休日にやろうかと思ってたんですが天気があんま良く無さそうなんで今朝やっつけちゃいました。



いつもやってて思うのですけど、週一回、15分ずつでもやればそんなに大変な事じゃなくて済むんですけどね~。



分かっててもなかなかね~~。









さて、本日ピックアップするのは展示会の時点からテンション上がった、個人的にツボなデニムパンツです!





Nasngwam "ROVER PANTS"
:14800円+tax

Nasngwamらしい、媚びていない、新作リペアデニムパンツ、"ROVER PANTS"が入荷です!





リメイクアイテムだけあって、同じモノは2本となく、1本1本違っているので、そこはご了承くださいね!



ユーズドの517をベースに作られたNasngwamのリメイクパンツ。



各地からユーズドのリーバイス517を集めて丈感を整えることでゆるい雰囲気に作り変えたNasngwamらしい一本。

個人的に、USEDリーバイスの中で、一番本数集めたのが517なんで、余計ツボってます!







特徴的なフロントポケットは元のポケットを残しつつパッチワークデニムでベーカーポケットがつけられています。



このパッチワークが唯一無二感を引き立てています!





もちろん、バックポケットの使用感もUSEDアイテムならでは。



517だけあって、中にはオレンジタブのタイプも。





裾のUSED感も唯一無二。



517のUSEDに良く見られるセンタープリーツの跡もあったりします!





Levi'sのパッチからNasngwamのレザーパッチに変えてあり、オリジナル感もUP!

レザーなのでエイジングも楽しめちゃいますね!!







早速、タケ(176cm/60kg)がMサイズを穿いてみました!



GLASS; see concept "LETMESEE #C SUN (BLACK SOFT)"

L/S TEE; DENIM&SUPPLY (未アップ)

SHOES; CONVERSE X john varvatos "Star Player All Star EV Ox Lo Leather"(GRAY)





リメイクによって長すぎず短すぎないちょうどいい丈感ですよね!





517らしいシルエットは横から見た時も魅力です!





長く履いて頂けるのはもちろんのこと、流行や年齢に左右されること無く履いて頂ける、他に類を見ないデニムパンツを是非!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿