2016年4月23日土曜日

モーニング畑 & ありそうで無かった新色 【CAMCO / カムコ】

今朝は朝活で畑仕事からスタート。



と、畑に到着して、先ずは先日蒔いたトウモロコシをチェックしてみると、、、





数ヶ所出て来てないところはありましたが殆ど芽吹いてました!先ずは一安心。





そして、本日の業務は夏野菜を植える準備として畝を作って





マルチシートを畝ごとに敷き詰めました!





これで雑草が生えにくくなるんですよね~。



仕事もあるので、今朝はここまででしたが9時過ぎでも少し動くだけで汗ばむくらいの気温でした。



季節の流れを感じますね~。









そんな本日ご紹介するのは新作の"CAMCO"です!





CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLACK)"
:8500円+tax

説明不要の大定番のシャンブレーシャツにブラックが仲間入り!!





今回御紹介するのは当店では定番かつ人気のL/Sシャンブレーシャツのブラックバージョン。





アメカジでは定番のシャンブレーシャツ。





洗い込むことによって風合いもますのでヘビーローテーションで着用して欲しい一着です!







この新作のMををタケ(176cm/60kg)が着てみるとこんな感じです!





HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

PANT; USEFULL "utility pants herringbone"

BOOT; WOLVERINE"1000MILE BOOT" (未アップ)



以外とありそうでないブラックでジャストサイズのシャンブレーは一着は持っていて欲しいアイテムです。





ショーツやチノ、カーゴなどあわせやすいので大活躍間違いなしです!!





当店では安定のサイズ感で定評のある"CAMCO"





そんなシリーズ新作を是非ご検討下さい!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿